見出し画像

DAY18 自分が好きだと思うタイプをアニメキャラやアイドルをイメージして考えてみた

今日は「自分が好きだと思うタイプの人」というテーマで話します。

また難しいテーマが来た・・・(;^ω^)

難しいと思うのは、私は趣味に熱中しまくっていて、人生でまだ恋愛をしたことがないからだろう。

今まで現実で学生の時も社会人の今も男性を見て、「この人かっこいい!」「好き!」と思うことがない。

アニメやアイドルはいるけど。

それなら、アニメキャラやアイドルの推しを想像して私が好きだと思うタイプをお話しますね。

顔が可愛くて体育会系の男性がタイプだと思う。

私の推しは顔が可愛い男性を選びがちだから間違えない。

アニメキャラやアイドルの可愛い顔を見ていると癒されるし、推しのアイドルが現実で間近で見られたら「生きていてよかった」と幸せに思うだろう。

もし、未来の彼氏が可愛い顔だったら毎日眺めることができて初期はとても幸せかもしれない。

そんな可愛い顔をした男性が運動・スポーツをしている姿を見るとキュンとしてしまう。

例えば、推しがアニメでアクションをしていたり、音楽番組でダンスをしているところは一番かっこいいと思ってしまうのだ。

あとは、家で頑張って筋トレをしている姿も毎日筋トレが続かない私が見ると憧れるし、一緒に筋トレを楽しくできそう。

私も運動・スポーツをするのが好きだから一緒にできたらいいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?