見出し画像

【友達】あれ、気づいたら私だけじゃね?

小学校からの友達からの嬉しい報告。

「彼氏できました」
全く男っけもなければその友達から恋愛の話を聞いたことは一度もなかった。
勝手に私の方が先に彼氏できるやろ〜と思ってた(失礼)
たまたま他の友達と連絡をとっていたので
「○○ちゃん彼氏できたらしい!!!衝撃すぎたわ〜、私たちも、、」
なんて言ったら
「実は私も彼氏できました!!」と1日で2件の彼氏できました報告。
今までだったら、いいな〜、なんでこんなにいい女なのに私に彼氏できんの?男みんな見る目ないな〜なんて言ってたけど(ガチ)、今回は何か違った。

そっか〜おめでとうくらいの気持ちだったし、彼氏がいないことに対する焦りとか羨む気持ちは全くなかった。
多分、これから留学するわけだし、自分の中では「修行に行く」というマインドセットができているからだと思う。
それに今、人生で一番勉強していてでもすっごく楽しくて、地球で一番楽しいのでは、私?とか思うレベル。

でもシンプルに寂しいという気持ちはある流石に、、

私だけじゃね?フリーなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?