見出し画像

🚌免許センターへ

朝から少し寝坊気味…
愛用している最寄駅へ向かい,県の免許センターへ免許の更新に行く。

つい最近、車で免許センターへ向かっていたのだが時間に間に合わず…(午前と午後の2回転の講習がある)

あいにくの雨。なんかでもウキウキしてる。ジュリマリのドキドキを聴いてホームに立つ。朝食ツナチーズを片手にnote更新。


やっぱりわたしの身近には音楽があって、学生時代苦しい時はいつもそばに音楽があった。
わたしも仕事を通して若い子のみならず、たくさんの方にいろんな音楽を届けていきたいなと強く思いました。

まだまだ計画性のない私だが、社会人になれば改善されることなのか…
人にどう思われるのかはあまり気にならなくなってきた。それもいろいろな経験を積んで生きてきたおかげ。

60歳くらいにはどんなおばあちゃんになっているのだろう。ワクワクな気持ちになる。美味しいものをその年齢になっても食べられる健康な身体でいたい。さんぽと裁縫も楽しみたい。
とにかく趣味の多い私。誰かと共有するのもありだし、自分が爆発して副業とかで可愛いものを作るのもアリ。てかやる。絶対やってやる。

だって大学2年でバスケを辞める決断をした。10年間も生活にあったスポーツ。
もう身体の一部だった。でもやめようと思った理由は、もっと時間を使って世界の秘密を荷解きたいなと思ったから。
それはいろいろな人種や環境、食べ物、音楽、目にするもの、感情、恋愛、に触れたかったから。

どこまでも無知だということを肌で感じたかったから。


やれるとこまで行くつもり。みんなにもそれを応援してもらいたい。わたしも春夏秋冬笑って楽しく人生を終えたい。
そのつもり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?