見出し画像

まだ言葉にならない気持ち

わたしは自分がいま恋愛において異性に何を求めているのかさっぱりわからない
ひたすらに自暴自棄になり、はしり、とまり、お金を使い、東京を終電を逃すほど彷徨い、なにがしたいのか…

それでもさまざまな失恋を経験したことによる魂のもがきが今、鞭を打つようにして体をばちばちせる。

この時期は何か身になることを知識を見つけたくて、でも就活をしなくちゃいけないことはわかってる。早く内定をもらって自由になりたい気持ちもあるが、今のわたしの精神上それは到底無理だ。
悲しさや虚しさ、悲観的な気持ちが拍車をかけ、
今晩の宿(男)を探している。

自分の大切にしなくちゃいけないことは重々承知だが、やり方も方法もまるでわからない。知りたくない。

わたしが楽しまなくちゃいけないことも信じなくちゃいけないこともわかってるけれど

怖い。。寂しい。言い訳ばかりを並べて、探している。誰かに気分を変えて欲しくて甘えている。でも良いのだ。そういう自分も好きなのだ。とことこん甘えたい。

ただ、この経験がいつか勉強となってほしい。未来の自分に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?