見出し画像

今年も残りわずか

コロナ落ち着いたと思ったらまた新種出てきたらしいですね
ワクチン、3回目もあるらしいのお姉ちゃんそんなの聞いてないよ……
私また記事書くの?

最近やってるTRPGを少しおやすみする機会が増えてきましたので、せっかくアマプラ入ってるのに使わないの勿体ないから映画でも観ようと、Twitterでおすすめの映画を教えてくださった次第です。ありがとうございました!暫くは退屈せずに済みます!

深夜に帝都物語という映画を観た訳ですが(明治〜昭和にかけた時代物好き)
作品中に時代が変わっていく感じがめちゃくちゃ好きですね。
黒幕の加藤の佇まいがストIIのベガ過ぎてベガベガしいとまで思いましたが、調べたら加藤を演じていた嶋田久作さんの影響だったんですねベガ…
加藤保憲…理想の悪役ですね。かっこいい

帝都大戦も観ようかな……ってなっております。
面白かったけどオヤツ食べながら観る映画なのか……果たして…

帝都物語外伝は…私には合わなかった…
エログロしとけば良いってもんちゃうぞって声に出したのは初めてです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?