9月ですか。

もう9月です。井伏です。
「結果が楽しみですね」とnoteに言われましたが、間違いなく私の記事は選ばれちゃいけない記事のような気がする。

当方、秋がめちゃくちゃ好きです。好きな食べ物が大体秋に集中してますし、杉とヒノキの花粉に悩まされることが無いから快適。
「もう秋なのか秋が来るのか」と考えたら秋に聴きたい曲をnoteに書いたらいいじゃないという事でまた音楽の話です。
季節関係なしに聴いても良い曲です。
元々そういうnoteやで。

When the Daybreak Comesが一番秋っぽいなと思っております。私は「彗星」という曲が一番好きですがどの曲も夕暮れ時にめちゃくちゃ聴きたくなってきます。
歌声がとても綺麗だしおススメです。

某Hのつく放送局にてとある女性の特集がされておりまして、その時終盤当たりでこの曲が流れていたのが印象強くて、ずっと聴いております。
電車に揺られながらこの曲を聴いて雨上がりの空をボーっと見ていた気がする。それぐらい引き込まれた曲。

奈良といえばLOSTAGE・・・。私自身も奈良の人なのでやっぱLOSTAGE外せないだろと。
この曲聴いて即「Guitar」というアルバムを買った訳で。CD音源の方にしか入っていないトラックもあり1曲だけリピートとかせず、アルバム全曲リピートで聴いておりました。延々と小説を読んでる感覚。
THROAT RECORDSまた行きたいなあー・・・

また好きな曲が見つかりましたらまた記事を書こうと思っております。
秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」とありますが、私自身、食欲の秋と読書の秋しかやってない訳でして
それで思い出したのですが、最近DLした電子書籍が「ある自殺者の手記(著者:小酒井不木)」でこれまた・・・・
明るい内容より暗い内容を選ぶ癖は直せません。
春はとっくに終わったのに「春と修羅」読み終わってないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?