見出し画像

cheero Wireless Open Earphones Smartを買ってみた

個人的にとてもいい商品を見つけたのでnoteに書こうと思います✨
cheero Wireless Open Earphones Smartという製品です。
(2024/08/29現在 2943円)

https://gyazo.com/b04e3bc05ca0a12533916c58140aaef7

↓こちらはAmazonのリンクです
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CKHL317N/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1


最近ジムに通い始めた私ですが、ジムでは音楽を聴きながら筋トレしたいので、イヤホンをしているんです。
骨伝導のイヤホンを使っていたのですが、なんと右耳にかける部分が割れてしまいました😢
寝る時も音楽聴いたりしてたからなあ💤

音は出るんだけど使いずらい…と思っていたところ、いいもの見つけました💡

このタイプのイヤホン、オープンイヤーと言うらしいですが、イヤリングのように耳に引っ掛けて使うんです。周りの音を聞けてとてもいい😊

以前使っていたのはAfterShokzの骨伝導イヤホンでした。
確かメルカリで1万円しないぐらいで買ったと記憶しています。

このcheero Wireless Open Earphones Smartは値段も手頃だし(2024/08/29現在 2943円)、何よりAfterShokzの骨伝導イヤホンを使ってて、顔に当たってる部分が少し痒くなる問題もないので(汗をかくと結構不快だった💦)、かなり快適に使っております😊

ながら聴きイヤホンを探している方はぜひお試しあれ😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?