見出し画像

Adobe Stockで写真採用されました!

イボナッツです!

10年かけて不労所得を得ることを
目指しており、
オリジナルグッズ制作、メルカリ、
写真販売など、
自分に何ができるか
手当たり次第試しております。

その中の1つ写真販売を

Snap mart
Pixta
Adobe Stock

で試しており、
Snap martでは
写真を上げれば誰でも即販売できますが、
Pixta、Adobe Stockでは
審査を通らなければ販売できません。

その中で、つい昨日、
Adobe Stockで写真審査が通りました!

けっこう審査厳しいと聞いておりましたが、
今のところ35/50枚くらいの割合で
掲載されており、現在も絶賛審査中です。

売れるかどうかはともかく、
不労所得に向けてほんの少しだけ
希望と自信が持てました。

旅行した時の写真が主ですが、
今の時代、自分のすべての体験を
利益にできないか考えながら
生きてみても面白いかもしれないと
思いました。

写真を撮るのも楽しくなるし、
出掛ける目的もできていいですね。

せっかくなので、覗いてやってください。
Adobe Stock ibonutsページ

こんな感じの写真載せてます⬇️

画像1

画像2

画像3

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

Twitterもやってます。よろしければフォローお願いします。
ibonuts : https://twitter.com/ibonuts

<ちょっとだけオリジナルグッズ販売してます。
よろしければ、のぞいてやって下さい↓>
SUZURI:suzuri.jp/ibonuts
Tシャツトリニティ:www.ttrinity.jp/shop/ibonuts/
(アート特集記事に掲載されてます↓「Bluebird」→www.ttrinity.jp/feature/31

画像4

<ボールペンでイラストも描いてます。>
インスタ:www.instagram.com/ibonuts/

画像5

いろいろ手広くすみません。
今後絞っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?