見出し画像

デザフェス58参加します。

【おしらせ】
デザインフェスタvol.58に
出展します✨

( @designfesta )



11月11日(土)、11月12日(日)
〜両日参加〜

会場:東京ビックサイト

出展ブース:西館一階 E-246



3回目の出展ですが
今回は初となるライブペイントを
やります✨

壁に2日間掛けてライブペイントをします^ ^ノ

物販も楽しかったのですが
ライブペイントもやってみたいなと思っていたので挑戦してみます。

是非ブースでibohashiを見掛けましたらお気軽にお声がけ下さい♪
多分頭にねこお面被ってます(笑)

※猫お面やミニ原画等のグッズ等の販売も若干ですが準備していきます。



〜デザフェスの魅力〜

アートなんて解らない💦
美術館とか普段行かないし、絵とか描かないし💦

デザインやイラスト、ハンドメイドなどのアート作品は
マニアックな世界かもしれません。

しかしデザフェスはもはやエンターテイメント✨

イラスト、絵画、ハンドメイド、工芸、コスプレ、音楽、ダンスパフォーマンス、ライブペイント

イラストもあればアクセサリー、ガラス作品、
ぬいぐるみ、陶芸品、ダンスパフォーマンスなんでも有りです。

アートに関わるものがぎゅっと詰まっており
日本全国からアマからプロまで集まる
アジア最大級のアートイベント✨

ディズニーランドなどで遊ぶと『また行きたい』と思うのは
何故か?

きっとそれは普段の日常とは違う
『非日常的な世界が広がってるからです』

だからまた行きたくなる。
デザフェスも当初は一回くらいは…なんて思って
勇気を振り絞って参加したら『また行きたい』と思いました。

また、作家も多くの出会いや刺激があります。
なんせ日本全国から集まってるわけですから
地元では中々お目に掛かれない作品が多々あります✨

アートに興味のある方も
まったく知らないよって方も楽しめるイベントです。
是非楽しんでみて下さい♪

私はライブペイントブースにてお待ちしております。
宜しくお願い致します

ibohashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?