見出し画像

書く習慣Day39「すしらーめんりくさんの動画」


はぎゃあ!
気付いたら4日程放置していたnote!
これは書かなくてはと私の中の何かが叫んでいるので、夜遅いですが書きます!

で、今日のテーマは「最近すきな動画」
私の最近すきな動画はすしらーめんりくさんというユーチューバーの方の動画なんです!

今まで私あんまりユーチューバー系の方の動画って見てきたことがあまりなかったんですが、おすすめに出てきた時の衝撃が大きすぎて見始めてました!
最初におすすめに出てきた時の動画の画像は顔白塗り、全身白タイツを着た人間が白い壁にめり込んでいる。というもの。

相当衝撃じゃないですかこれ?
しかも内容が壁と同化しておばあちゃんをドッキリさせるというもの!
何だか家族のあたたかみも感じてすぐに見入ってしまいました。

すしらーめんりくさんのアイデアと人間性もかなり面白いのですが、おばあちゃんのリアクションも毎回面白い!そしておじいちゃんが素知らぬ顔しているのもめちゃくちゃ面白いんです!

笑いと家族のほっこりがつまったすしらーめんりくさんの動画おすすめです。

最後に私が初めて見させてもらった動画貼っておきます!↓

やっぱりもうすでに面白い……。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?