見出し画像

新しいマッチングアプリはじめました

はい、わたくし。
またマッチングアプリはじめました!
でも今までやったことのない、新しいマッチングアプリで、これが男性方が誠実な方が多いんです。

今までのマッチングアプリはいいねしても反応がなかったり、マッチングしたにも関わらずメッセージが来ない。メッセージ自体が続かない。ということが多々あったのですが、このアプリはほとんどない!
あっても全体の3割ぐらいです。

年初めは結婚したい!と結婚願望モリモリだったのですが、婚活に疲れた今は恋人できればいいかな。ぐらいの感じなので、ゆるりとやっていきたいと思います。

とはいいつつも、これが最後のお付き合いにしたい!というのも正直なところ。

皆様生暖かく見守っててください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?