見出し画像

2022年私のnoteを一番見たくださった方はまさかのあの方!?

先日今年のnoteの振り返りなるものが、noteさんか届いたのですが、何より驚いたのは私のnoteの一番の読者!!!

タイトル画面の通り、そう!
私の憧れるいしかわゆきさん(ゆぴ)さんだったんです!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

Twitterの方でシェアした時にいいねはいただいていたんですが、まさかこんなどこのどいつとも分からん人間のnoteに目を通して下さっていたとは!?!?!?

びっくり&とっても幸せな年の瀬のプレゼントになりました😌✨

そして読んでくださった方の数総勢3500名ほど!!!!!
本当にありがとうございます🙇‍♂️
本当はお一人お一人にお礼をお伝えしたいところですが、難しいのでこの場をお借りしてお礼させていただきます🙏

一度でも私のnoteに目を通してくださった皆さん本当にありがとうございます😭✨

皆さんにとって良い日がたくさんありますように✨

一年間ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?