見出し画像

書く習慣Day33「実り多すぎな書く習慣」

昨日はコロナワクチンの副反応で初めて書く習慣チャレンジをお休みしました。

さて、今日は「30日書いて気付いたこと」

沢山あるけどびっくりしたのはこんな何でもない文章にすきしてくれる人がいるということ。興味を持ってくれる人がいるということ。
何だか出会ったこともないけど私を応援してくれる人がどこかにいると思うととてつもなく嬉しかったです😭✨

すきしてくれた方だけじゃなく、読んだだけという方にも感謝です。何の縁かこのnoteで私のnoteに興味を持ってくださってありがとうございます😊
読んでくださった方もありがとう。

それからこれは仕事での成果なんですが、ライターとしての執筆速度があきらかに速くなったということ!
これは驚きでした!
1日たった300文字程度でも書いてると、書く練習になるんだなと💡
というわけで執筆スピードが遅くて悩んでるライターさんにも、書く習慣はおすすめです☺️

あっ!
それから!
自分の素直な感情を出すことにあまりためらわなくなったこと🍀
そんなこともありました。

いや〜
実り多き30日間でした(*^^*)

たぶん明日も書くと思うので、また明日(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?