見出し画像

やっぱりカフェが好き

毎日更新はじめようと思ってたのが、止まってしまってました。
毎日note書いてる方達改めて尊敬です。

さてさて、前回はまたライターに戻るかもなんて話をしていましたが、ここのところ色んな仕事を体験させていただいて、まずはカフェで働いてみるのもいいかもとかんがえるようになりました。(コロコロ変わるな笑)

というのも私ライターをする前は3年ほどカフェで働いていた経験があるんです。
あとは、一度お世話になったカフェの方々がとてもいい方達ですぐに「ここで働きたい!」と思ったのも理由の一つです。
それからもう1つお客さんの客層が海外の方もいて、前のカフェと客層が似ていた。

それからもういっちょ!
周辺の環境が穏やかで気に入った。

こんな感じの理由で今はまたカフェで働くか70%ぐらいのモチベーションで検討中です。
ただ1つ、通勤時間がやたら長いのでどうなるかは、もう少し慎重に検討してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?