2000gの衝撃【TAMRON A022】

必要に駆られてつい買ってしまいました。あいびすです。

現行のD7500+DX 70-300の構成は軽くていいけど、換算105-450ってのは遠征の時には流石に辛いだろうなと思っていたので、新兵器を導入しました。

TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2(Model A022)

ということでついに買ってしまいました。タムロンA022です。

実写

一応主戦場は地方競馬でありますので、今年は実はあまり出番がなさそうだと感じているところ(中央と被らないように配慮したのか休日開催が減った)ではあるのですが、とりあえず本場開催まではちょろちょろと練習をしつつ150-600(225-900)に慣れたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?