Mくん

会社にMくんという先輩がいる。新卒の先輩で年齢も割と近い人である。
入社した当初から構ってくれる先輩だったけど、こいつが輪をかけてヤバいヤツだった。
まず、めちゃめちゃオレの事が好きで、ラインやら電話やらすごい勢いでしてくる。
男色家が利用する出会い掲示板のリンクを「こいつらヤバいだろ!ぐふっ!」って言いながら送ってきたときはさすがに震えた。
さる年、誕生日にこのMくんからプレゼントを頂いた。大層な箱に包まれてたが開封してみるとZIPPOが入っていた。しかし、このZIPPOが曲者で、なんとMくんの写真が一面にプリントされていて、裏面には「いつも見守ってるよ」の一言。ふつうに引いた。処分に困っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?