見出し画像

月宵あび活動休止に関するスペース文字起こし

※ あくまでメモと記憶ベースによるものです。

2024/3/9 月宵あびさんからスペースにて休止する旨が伝えられました。
その後しばらくスペースの録音も公開されていましたが、現在は削除されているようです。内容が気になるが削除されてしまった、というリスナーの方もいると思うので記載いたします。 

=========================
みなさんこんにちは。
声に覇気がないので聞き取り辛かったらごめんなさい。
全部説明します。

まず時系列でいくと7日の朝頃から記憶があいまいなんですけど
家族にきいたら体調的に厳しい状態だったらしくて。
7日の夜には家族と会話できるようになりまして、携帯とかは見れない状況だったんですけど。
7日の夜に運営さんにアンダーテイルとか予定していた配信ができないことを待たせちゃってるリスナーさんに伝えて欲しい、ってお願いしたんですけど、宵が今見た感じ、多分この数日間音沙汰がない状態になってたのかな。

そこにちょっと動揺しちゃってるんですけど、そういうことです。
宵がアンダーテイルの配信ができないってなったときに、お休みするってことを伝えて欲しいって言ってました。すみません・・息が。

なんでスペースかっていうと、運営さんに文章書いてツイートするのが難しい、って説明してたんですけど色々兼ね合いがあるみたいで宵から説明して欲しいってことで、文章じゃなくて宵的に一番伝えやすいスペースでみんなに伝えることにしました。

( 啜り泣くような声 )
復帰は未定なんですけど、また必ず配信はするのでこのまま消息を絶つことはないので待っててくれたら嬉しいなと思います。すみません。

みんなが全然状況を知らないって言うのを知らなくて、動揺してるんですけど心配かけてごめんなさい。
またみんなと楽しい配信したいと思います。ちょっと休みます。すみません。楽しいスペースができず申し訳ないですが、言いたいことは説明できたかと思います。
ありがとうございます聞いてくれて。

何でだろうなぁ・・ありがとうございます。
みんな、優しい言葉を掛けてくれて。
では短いんですけど終わります。ありがとうございます。

あ、そうだあとメンバー、本当に携帯もみれなくて、メンバーに連絡も返せてないと思うので本当に誰とも連絡とってなくて、家族としか喋ってないのですみませんけど、生きてますので。死ぬことはないと思いますのでどうかよろしくお願いします。
すいませんこんな姿で。みんなありがとうございます。じゃあね。
===============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?