人形じゃない!人間だ!

こんばんは、これを書くのは三度目になります
2年の吉井です

リハーサル前日だというのに1人焼き肉を堪能していたらこんな時間になっちゃいました、すいません
黙々と焼いてひたすら食べる…
調子に乗って食べ過ぎちゃいました
冷麺頼んだとこでやめときゃよかった…

あと店員さんに演劇どうですか?って聞かれました
こっちは誰だか全然わかんないのに…

顔が広すぎるのも考えものですね…

あ〜っと!
ここで日付が変わって成績開示がされました!(一部)
私の結果は…今のところフル単継続です!!
学業もバイトもサークルも卒なくこなす、
これぞ大学生の理想形ですよね!
中学高校教員免許の目処も立てて、
これからも頑張るぞ〜〜

さて、月日が経つのは早いもので、
明後日がいよいよ本番になってしまいました
どうなることかとハラハラしたときもありましたが、なんとか完成までこぎつけました
私にとって去年のリベンジも兼ねているので、
仲間たちと一緒に最高の演技を届けたいと思います

明日の台風、嫌な予感しかしないですが
うだうだ言ってても始まらないですね
人事を尽くして天命を待つ それだけです
仕込みがんばります!

そうねん、明日も早いし。そろそろお別れです。
ここまで読んでくださりありがとうございました!


それではみなさま、劇場でお会いしましょう!
ごきげんよう〜〜〜!!

以下公演情報です。

「しんじゃうおへや」

〈あらすじ〉
死刑執行の予行演習を行う刑務官たちの葛藤と衝突。
執行装置の修理にやってきた3人の電気工事士のパニック喜劇。
この部屋がどこで、自分が誰なのかを尋ね続ける男と、それから逃げ続ける女、そしてそれを取り巻く人々。
死刑執行を舞台とする3話構成のオムニバス作品。
死刑を巡る3つの物語が重なり合う時、浮かび上がるものとは。

〈脚本〉南参
〈演出〉千葉萌

〈キャスト〉
古川慈温
吉井将真
西野准平
和田萌未
鈴木翔太
大平康喜
中野樹
中川結菜
手代森爽福
橋元悠記
矢吹蓮
盛川綾音
霞綾華
立花樹
福嶋信太朗
長船響平
溝渕陽菜
今井遥菜

〈日時〉
2024年8月17日(土) 
15:40開場 16:00開演

〈会場〉
水戸市芸術館ACM劇場
〒310-0063 茨城県水戸市五軒町 1-6-8

〈チケット料金〉
一律1000円

〈チケット取り扱い〉
・水戸芸術館エントランスホール内チケットカウンター
・水戸芸術館チケット予約センター
 TEL :029-225-3555(9:30-18:00 月曜休館)
・劇団員まで

〈お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X @ibdienken
Instagram ibadai.enken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?