おはよ♡

おはようございます、演研23の溝渕です。
起床後5分で執筆しております。
というのも本来の私の担当は昨日でした。
連日同じようなこと言ってますね。
0時をまわり、更新していないことを思い出したのですがバイト中のため更新できず、バイトが終わり2時ごろ帰宅し、一旦休憩しようと思ったら完全に寝落ちをかまして只今8/1(木)10:27。
ほんまごめん人類。

本日は前回の私が宣伝班の話をすると書いてしまったので、書きます。
宣伝班のお仕事については2023冬公演の稽古場日誌でもざっくり書いていましたが、そちらをご覧になっていない方もいらっしゃると思うので改めて説明していきます。

・SNS運用
演研のX、Instagramを更新します。現在毎週写真付きで公演に向けた準備の進捗を投稿しております。みてね。
・ビラ、ポスター
稽古場日誌を追ってくださっている方はもう何度も目にしたことがあると思います。最後に書いてある公演情報に載っている画像。これが今回のビラになります。これをデザイン→発注→ビラ配り、ポスター貼りします。今回のデザイン担当者は1年生です。えらい。
・パンフレット
公演当日皆様のお手元に届くパンフレットのデザイン→発注します。現在鋭意作成中です。こちらのデザイン担当も1年生です。すごい。
・立て看板
茨大生の方は目にしたことがあると思います。生協前に置いてある立て看板のデザイン→印刷→作成を行います。
・宣伝用PV
少し前の先輩方は作成していたものの、しばらく作られていなかったのですが、今年から復活させてみました。第1弾はSNSで投稿済みのためぜひご覧ください!第2弾は作成中です。
・広告取り
近隣のお店にお願いして協賛をいただきます。

メインのお仕事はこんな感じですね。あとはDM送信やアンケートの作成があります。
あ、もう一つ大きなお仕事を説明し忘れていました。
稽古場日誌です。
言わずもがなこれです。私が今日遅刻したこれです。はい。ほんまごめん。

さて、紙面が尽きてまいりました。
本番の足音が聞こえてきますね。
PVやカウントダウン動画もSNSにて更新予定ですので、そちらをご覧になりながら公演をどうぞ楽しみにお待ちください!

以下公演情報です。

「しんじゃうおへや」

〈あらすじ〉
死刑執行の予行演習を行う刑務官たちの葛藤と衝突。
執行装置の修理にやってきた3人の電気工事士のパニック喜劇。
この部屋がどこで、自分が誰なのかを尋ね続ける男と、それから逃げ続ける女、そしてそれを取り巻く人々。
死刑執行を舞台とする3話構成のオムニバス作品。
死刑を巡る3つの物語が重なり合う時、浮かび上がるものとは。

〈脚本〉南参
〈演出〉千葉萌

〈キャスト〉
古川慈温
吉井将真
西野准平
和田萌未
鈴木翔太
大平康喜
中野樹
中川結菜
手代森爽福
橋元悠記
矢吹蓮
盛川綾音
霞綾華
立花樹
福嶋信太朗
長船響平
溝渕陽菜
今井遥菜

〈日時〉
2024年8月17日(土) 
15:40開場 16:00開演

〈会場〉
水戸市芸術館ACM劇場
〒310-0063 茨城県水戸市五軒町 1-6-8

〈チケット料金〉
一律1000円

〈チケット取り扱い〉
・水戸芸術館エントランスホール内チケットカウンター
・水戸芸術館チケット予約センター
 TEL :029-225-3555(9:30-18:00 月曜休館)
・劇団員まで

〈お問合せ〉
メール ibadai.enken@gmail.com
X @ibdienken
Instagram ibadai.enken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?