お疲れ様です。舞台班じゃないです。

お疲れ様です。
演研21中野です。

僕のイメージと言ったらなんでしょうか。
そう、舞台班ですよね。異論は認めません。
そんな僕が茨苑祭では役者として3つ出させて頂きます!
1年半ぶりですねぇ。

人前で演劇するのは初めてなので緊張してますが、
わちゃわちゃするだけなので緊張してないです。
どっちやねん。

3座組に所属させて貰ってるので毎日稽古三昧。
でも遊んでるだけなので実質毎日休日です。
日日日日日日日。

僕のことをオファーしてくれた演出さん達はふざけた奴らばかりなので、僕もふざける。
嘘です。誘ってくれてありがとう。大好きです。

公演は僕が成功させるでぃ。

稽古だけじゃなく最近は舞台作業も始まって充実しすぎ。栄養摂りすぎたトマトみたいに爆発しそう。

舞台作業が始まってから毎日作業場にいます。
作業場の空気が1番好き。
タイトル詐欺ですいません。僕はやっぱり舞台班です。
これからもご安全に。ヤニ休憩撤廃。

だめだよ。


ついでにここで禁煙を宣言しときます。
半年は頑張る。

まぁそんなことは置いといて、
とにかく茨苑祭、観に来て欲しいです。

トリック・オア・トリート。
観にきてくれないと、いたずらしちゃうぞ。


以下、公演情報です。

〈公演情報〉

11月11日(土)・12日(日)
第74回茨苑祭

「演研はどう生きるか」

場所 : 茨苑会館2階 集会室8
入場料 : 無料
途中入退室可

両日タイムスケジュール
11:00~ 2本上演
13:00~ 4本上演
15:30~ 3本上演

〈お問い合わせ〉
HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage
Mail ibadai.enken@gmail.com
X https://x.com/ibdienken?s=21
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?