16日目(3月2日)終了!

今日が16日目。これで、30日間のプログラム(実際の派遣日数は32日間)の半分が終了しました。ちょうど折り返し地点!

本日も午前は授業の打ち合わせ!
朝8時からのミーティングにも少し慣れてきました(^^♪

午前はハイフォン大学の授業の見学後、いつものように授業のふりかえり!

午後はハイフォン市内の中学校で実習をしているハイフォン大学生の授業を見学に行きました!

来週の授業ではハイフォン大学の学生と一緒に中学生に向けて授業を行います!

少し疲れがでている学生もいます。少し様子を見つつ、個別に調整をしながらプログラムを続けていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?