27日目(3月13日)終了!

本日はダナン最終日!
ダナン外国語大学を訪問し、
日本語の授業への参加

学生交流を行いました!

短い交流でしたが、すぐに仲良くなり、ソーシャルメディアを交換したりして、今後の交流のきっかけを作っているのが印象的でした!

ハイフォン大学だけではなく、ベトナム国内のいろいろな大学の活動に参加できるの、本当に楽しいです(^^♪

その後、ハイフォンに戻ってきてからは、ホテルで一休みした後で、ハイフォン大学の日本語クラブが企画した「寿司巻きづくり」に参加しました。
ハイフォン大学の学生が簡単に巻きずしについて説明をした後で、

みんなで巻きずしを作りました!

私も一口いただきましたが、なかなかおいしい巻きずしができましたよ(^^♪

ベトナムでの研修も今週で終わり!
みなさん最後まで事故、怪我、病気に気をつけて、がんばりましょう(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?