夜のスマホはしばらくやめます

今朝はやけに目覚めが良いです。相変わらず外は雨模様ですが、このように気持ちよく起きられたのはいつぶりだろうか。

寝る前にスマホを見続けるのは良くないと言うことで、泣く泣く我慢してすぐ床に入ったのが良かったのかもしれません。こういう人体実験は実際に自分でやってみないとわからないので、いろいろと試してみるのですが1日だけでも確かな効果は感じられました。しばらく続けてみて良いようならば、朝のスマホ活動に切り替えていくようにしたいと思います。

と言うことで、この日記も出来る限り朝のスマホ活動で書いていきたいと思います。

今日から3月。もう春になるのも近いですが、いい季節でもあり、精神的に不安定になりやすい時期でもあるので、気をつけながら仕事のパフォーマンスを最大化したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?