ANAのこと

航空会社の苦境が続いていますが、昨日はANAの顧客情報漏洩なんてネット記事もありました。

今、私は中国にいるのでANAにまったくといって乗る機会に恵まれませんが、以前はかなりのヘビーユーザーでした。

それで、ANAに対しては今思うのは、本当に良い印象、思い出しかないんですね。

あの青い機体を見ると子供だった頃からのすべての記憶、楽しかった事、今からこの飛行機に乗って旅に出る高揚感などなど、いいイメージばかりが浮かびます。サービスも好きだし、良い思いをさせてもらった事もあった。学生時代なんかはいつも半額で乗せてもらったし、もう感謝しかない。

なんなんでしょうかね、同じ感覚持つ人はまあまあいると思うのですが、なんか応援したくなる会社です。

日本に帰ったら自主隔離してから久しぶりにANAに乗ります。わずかながら応援したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?