見出し画像

気持ちもお金も持ちません・・・

ご無沙汰していた間に、BTSの公式から怒涛の供給が続きました。

いえ、今も続いています。


6月12日に、一番年上のメンバーJINが除隊しました。

その除隊を祝うためにメンバー7人が揃ったんです。
ファンは、歓喜歓喜に包まれました。
だって、7人が揃う姿を見れたのは約半年ぶりだからです。

除隊後に撮られた写真

マスクや帽子姿が多いですが、目元だけでも推しの表情が分かります。
ARMY(ファン)は各々の推しが元気そうにしているのが嬉しくて、そして何より7人が仲良しで『この1枚の写真をずっと見てられる~。』って、もちきりでした。

翌日には、JINくんのイベントが開催されました。
1部は、1000人を招待してハグ会(ハグか握手か選べます)
2部は、4000人を招待して歌やトークイベント。

2部は、ファンクラブ会員はオンラインで視聴できたので、娘とリビングの電気を消して、ペンライト持って視聴しました。
同時通訳してくれていたので、リアルに言っていることが分かるし、最高の1時間でしたよ。

このハグ会開催までのJIN君と事務所とのやり取りで彼の人柄が出ているのでご紹介しますね。

JIN「除隊したら屋外でフリーハグする!」
事務所「サイン会とか、ハイタッチとか・・・」
JIN「絶対にハグ!3000人」
事務所「せめて屋内で50人・・・」
JIN「じゃあ2000人!」
事務所「500人で何とか・・・」
JIN「仕方ないなぁ。じゃあ1000人で(決定)」


余韻が冷めやらぬ間に、メンバーのRMさんが自身のインスタグラムで7人の自撮り写真をアップしてくれました。

JIN君が自撮りしてくれたみたい

この写真を見たARMYは、泣き崩れます。

なぜだか、分かりますか?

それは、メンバー7人がマスクをしていないからです。
7人のマスクなしの、すっぴん写真を見て、ARMYそれぞれの思いがこみ上げて、自然と涙が出たのです。

変わっているところ、変わってないところを、探したり。
みんなが少し赤い顔をしている・・・ということは、みんなで美味しいお酒を飲んだのかな?って想像を膨らませたり。
この1枚で、どんなに幸せな気持ちにしてもらえたか。

BTSは、個人のインスタグラムのフォロワーの数より、BTS(7人)のフォロワー数がダントツで多いそうです。
ARMYは、仲がいい7人が大好きなんです。

私もそうです。

だから、7人の写真はとても心に響きます。


7人の写真を、まだまだ眺められる気持ちの中、今度は公式のインスタグラムでアクションがあります。

BTS公式インスタグラムより

【このメッセージの♡イイねが7万個になったら大切なビデオを1つ解禁するよ】っと。

BTSの公式なら、7万なんて秒で達成すると思いますが・・・。

私も♡イイねをポチっ。

すると、メンバーJIMINの ビデオが届きました。
動画と一緒に送られたメッセージには、【ソロアルバム発売決定】とあります。

まさかのお知らせでした。
というのも、スケジュール的にJIMINはシングルは作れても、アルバムは制作できずに入隊しただろうと思っていたからです。


BTSのファン、ARMYには軍白期がありません。

それは、時間的にも、経済的にも(笑)

個々のインスタグラムで時々写真がアップされたり、メンバーが数か月ごとにアルバムを発売したり、入隊前に撮りためた動画が解禁されたり。

嬉しい忙しさです❤️


よろしければ、サポートお願いします!頂いたサポートは、大切に大切に活動費へ使わせて頂きます。これからも、元気な推し活生活配信していきます!