見出し画像

6月振り返り

2023/06/30

書き殴る。

3-5月とは違って体調を崩すことはなかった。良かった。

サークル関係で遊んでお金がないなった…でもその分外食と学食はうんと減らした。

英語の勉強は無理やり続けたけど満足はしてない。もっと頑張れたはず。

でもゼミの発表やサークルの準備で忙しかったのは事実。よく乗り切った。

6月は意外と雨降らないんだなあと思ってたけど、ここ1週間の天気はかなり不安定だった印象。

就活に全く手をつけてない。夏休みに1週間のインターンが決まったけど、それ以外のことは本当に何もしていない。せめて説明会とか受けに行った方がいいんだろうなとは思う。周りより出遅れてる自覚はある。けど、時間がない。

最近わたしも彼氏もお互いに甘えすぎているところがあると思う。良い意味でも悪い意味でも。悪いところは修正したい。もうすぐ付き合って1年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?