道具がすき

最近まで気づいていなかったが、どうやら僕は道具が好き
気づくと身の回りが道具でいっぱいだ

種類もとても多く、「狭く深く」ではなく「広く浅く」だと思う

キャンプ、PC、カメラ、自転車、釣り、服、革製品、植物
細かく上げていけばキリがない

なんで道具が好きなんだろう

よーーく思い返してみると、中学生くらいからなんだと思う
理由は人より劣っていたから

勉強もできない、スポーツもできない
人より優れていたかったんだと思う

人よりもいい道具を使うことで優れていると思いたかったのかな


そんなこんなで
新しいカメラも買ったことだしこれから自慢の道具たちを紹介していこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?