見出し画像

挽回人生 2022/8/26 今日の良かったこと振り返り

今日は久しぶりにじっくり本を2冊読んだ。
インプットで充実感が満タン。
疑問があったから、思考のヒントや糸口が欲しかったからだと思う。

環境のせいにして行動しないという選択を、しなくなった自分に気が付いた。
今までは、
「暑いから」
「寒いから」
「雨がふってるから」
こんな理由で行動を見送っていた。
そういうことなくなったのも、成長したからかも。

数日前から思っている、
「今、ここに在る」
「今、ここに居る」
大切なことだよなと思っていたら、
たくさんの人が言っていることだった。
「やっぱりそうなんだ」と確認できた。


あなたの今日の良いこと、振り返って言語化してみましょう。
きっと、明日の楽しいこと見つけやすくなります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?