見出し画像

今日、8月4日は最強の開運日だそうです。
天赦日×一粒万倍日×大安

今年のこのコンビネーションは今日で最後なんですって。

こういう機会に気分が良くなること思いついた。

気がかりだったことに動くことにした。

予定していたことがなくなり、急に時間がポッカリ。
「せっかくの開運日なら、気になっていたことをやっていこう」

社会生活をしてく必のに要なことだ。

すぐにやらないと支障が出るほどではないけど、
いつかはやる必要があること。

車検証の住所変更
戸籍謄本を役所に取りに行く
金融関係への連絡
使ってないクレジットカードの整理

先延ばししてきたことに動いてみる。

動くことでストレスが減る。
「やってない」
「出来てない自分はだめだな」
思ってないつもりでも、思ってしまってるかも。

何気ないことに動けると気分がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?