見出し画像

今日もテーマ設定して、行動のガイドになってもらいます。

自分の目的を目の前に見ながら、そこへのベイビーステップを踏み続ける

今日は、これで行こうと思います。

目の前に自分の目的を見るのは、
情熱をエネルギー源にして動くため。

意識を保つため。

「うっ、これはどうだろう?」と思うものと、
「ぜひ、やっていこう」を明確にするため。


ベイビーステップを踏み続けるのは、以前からやっていました。
ただ踏むのではなく、自分で意味のあることと意識する必要もあるのではと考えました。

昨日はザックリと決めて。
今日は少し焦点を絞ってやっていく。

こういう緩急も、自分が飽きないようにする工夫です。


あなたは今日という日をどうすごしますか?
自分の決めたこと文字にしてみませんか?
ぜひ、コメント欄に書いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?