見出し画像

挽回人生 ”頭で食事する”(=自分に必要な栄養を摂れる食事)

”頭で食事する”(=自分に必要な栄養を摂れる食事)

私は、よく言ってきた。


思考ありきの言動なら、その思考が的確でないとね。

思考を言語化して、行動して自分表現になる。

そこに雑音が入るとわかりにくい。
周りに居てくれる人にもわからないし、何より自分にもわからなくなる。

だんだん自分の目指したものがボヤけてしまう。
自分に対して態度で示せないと、いつまでも現実にはならない。


ハッキリさせる。


そのために
頭で食べて、思考をすっきりさせる。

これが自分を助けてくれる。


あなたはどう思いますか?
目指すことを実現するために何が必要だと思いますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?