見出し画像

今日は、栄養のお話会を開催しました。
通算14回です。
テーマは、
「鉄不足は思っている以上にヤバイ!!」

今までと少し環境が変わっての開催でした。
と言うのは、自分ですべてを切り盛りしたんです。

参加者さんはお二人。
一人で切り盛りするのが初心者には、調度良い人数でした。
さらに、存じ上げているご両名だったのでとてもやりやすかった。
助けていただいた感じです。

これでいいんです。
最初から高得点の出来より、何よりも参加していただいた方の役に立つこと。自分の採点は脇へ。

楽しく、興味を持てるように気を付けました。

人生の時間を、さらにきらめかせるために
これからも、栄養のすごさを伝えていきます。

ありがとうございます。


ヘッダー写真
<a href="https://pixabay.com/ja/users/geralt-9301/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=5213415">Gerd Altmann</a>による<a href="https://pixabay.com/ja//?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=5213415">Pixabay</a>からの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?