見出し画像

挽回人生 自分史上最高の1年を始める方法

自分史上最高の1年とはどんな1年なの?

自分史上最高の1年にすると決めればいいだけ。

”自分史上”なんだから、一人一人違っていて イイ。

誰かの評価より、自分が自分の成長を評価する。

自分の”最高の1年”は世間では評価されないようなことかもしれない。

それでイイ。

何より自分が、それが最高だと決めたから。

最高だと思うものが自分の成長とともに変化することもあり。

そうすると、毎日が最高の出来事ばかり。

”最高”は最上級。
だから、一つだけでしょ!! 
自分で自分にツッコミみつつ毎日を最高の1日にする。

最高の毎日を積み上げて、自分史上最高の1年が出来上がる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?