見出し画像

月曜日の朝、憂鬱な気持ちで迎えなくなってどれくらいたつだろう。
忘れてた。
そういえば
「あー月曜日だ⤵⤵⤵」って思ったことあったなぁ

今では、もちろんそんなことなく難なく起きれてる。
毎日オンラインで朝活を開催している。
今朝で398回だった。
1年たった。
5時半から6時までの30分。
仲間で集まって黙々とそれぞれが作業する。

中学生までは、朝寝坊は日常茶飯事だった人間とは思えない。
これだけでも、人生変わったと言ってもいいかも。

これもあれも全部始まりは、脳の栄養を変えたから。
これに尽きる。
怠けものだった自分がこれだけ変われた。
他の人にも効果あると思う。

生化学的にも理にかなっている。

食事を見直せば、人生も見直せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?