見出し画像

キセキを見る人生 感謝することを経験できる

日曜日に栄養のお話会を開いた。
16回やったことになる。

やれてよかった。
開けて良かった。

人前で話すことは、過去の自分からは想像もできないことなのだ。

私にとってこれは、キセキ。

それが16回も開けている。
キセキを16回見れている。

毎回参加してくれる人がいるのはありがたい。
聞いてくれる人がいてくれるから、継続できていると思う。
しかも、興味を持ってくれているのがありがたい。

人の存在がありがたい。
お話会を開かなければこういうことを実感できなかっただろう。


ヘッダー写真
<a href="https://pixabay.com/ja/users/artsybee-462611/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=944086">Oberholster Venita</a>による<a href="https://pixabay.com/ja//?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=944086">Pixabay</a>からの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?