見出し画像

今年こそは

こんにはち、凛です。

早速今年に入って良いことがありました。
何かと言うと、ココナラで初めて私のイラストが売れました。

ココナラでの販売は1年ほど前に始めたのですが
ズボラな性格もあり、全然売れないじゃんと思い
ずっと手をつけずにいたんです。

世の中には「すぐに売れるコツ」とか「月○万円稼ぐ方法」とか
たくさんのメソッドが溢れていますが
そこに達するまでに、たくさんの時間と努力が必要なんだと気付きました。
(当たり前のことなんですが。)

今回私は運が良かったのか
数あるサービスの中から私のイラストを気に入ってくれて
更に追加でお仕事をいただきました。

そういや初詣で引いたおみくじが大吉だったなと思い出し
なんか今年は良いことあるんじゃないかと。
言葉にすると良いと言うので
noteに願掛けの気持ちで記しておこうかな。


よし、作業の続きしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?