見出し画像

飲酒運転の謝罪会見の正しいやり方。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

今日はEchoStudioの収録でした
パーソナリティとチームの成長をとても強く感じています
5月からの放送も最高に面白いから期待してて

今日もテレビで少し嫌なニュースを目にした

何度も言うが飲酒運転した芸能人の記者会見はシラフでおこなってはいけない

だってシラフなそいつは犯人じゃないからだ

芸能人「この度は誠に申し訳ありませんでした」

違う、そいつは犯人じゃない

飲酒「このたびわあぁああぁ、申し訳ありませんでしたああああぁ、もうしませんんんんん」

こいつだ、こいつが犯人だ

記者会見の会場に金宮だか鬼殺しだかをそろえる、そしてそいつの口に流し込む
酒を流し込む
意識が残っているようではダメだ、徹底的に流し込むのだ

そして終末の空気が漂うころ
グラスを取り上げてマイクをセット

「このたびわあぁああぁ、申し訳ありませんでしたああああぁ、もうしませんんんんん」

ダメ、飲酒運転

今日も最後まで読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?