神戸周遊フェス最終日。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

本日は神戸周遊フェスでした
着いてから汗だくになりながら1日を過ごしました

そして、気温に負けないくらい熱いイベントに参加することができた

最後、生田神社で作人さんが「巻き込んでしまっている人達のために、まずは自分が格好いいミュージシャンにならないといけない」みたいなことを訴えていて

今日聞いたどの音楽よりもそのセリフが胸にぶっ刺さってます

今はまだ打ち上げ中
土壇場でホテルを取って、明日帰ることにしました

本当に本当に参加できてよかった
久しぶりに会えたあなたも本当にありがとう

「雨の日もダンスを」弾き語りでやったんだけど、YouTubeで何度も聞いてたってたくさんの人に声をかけてもらいました

ちゃんと届いてるんだなって実感できた
本当にありがとう

久しぶりの関西ライブは最高でした



作人さん、そして神戸周遊フェスの皆さん
本当にありがとうございました

打ち上げに戻ります

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?