見出し画像

大好きな女優がインスタライブをしてくれる世界を私は愛している。


こんにちは。いそじんです。

スマホの使いすぎで右手親指が動かなくなってしまったので、短い文章に収めます。


私はモデル・女優の佐々木希さんが大好きなのですが

本日、佐々木希さんがインスタグラムでライブ配信を行っておりました。

もちろん、1時間みっちり張り付いて

配信を見ていたのですが、ふと

「これ、無料で見ちゃっていいの?」

という疑念が浮かびました。


大好きな女優さんのリアルタイムを、

自宅にいながら、無料で気軽に

スマートフォンの画面で見ることができる


ありがとうございます。


誰に向けての感謝なのか、私にもわかりませんが

とにかく、この世を構成する全ての要素に感謝致します。

佐々木希さん最高。


かれこれ10年近く、佐々木希さんが好きなので

ご結婚された時は、祝いたい気持ちと

大好きな人が、誰かの特別になってしまった

という気持ちとで、複雑でしたが

お幸せそうな姿を見られるのが

ファンにとっても幸せです。


のぞみーる、好きだ。

本日はこれにて。


誹謗中傷アンチコメントお待ちしております。

敬具



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?