見出し画像

日付越えてしまったので短い日記を書いてみる


こんにちは。いそじんです。

お風呂に入ってから記事を書こうと思い、お風呂に入りましたところ

完全に忘れてゴロゴロしてしまいました。

また日付を越えてしまった。


今日書こうと決めていた内容があったのですが、

それは明日の記事に回そうと思います。


暖かくなり、部屋に蚊が発生し困っております。

毎晩ベープを焚いて寝ているのですが、

それでもヤツらは、私の身体(血液)を求めて部屋へとやってくるのです

難儀ですね


2日ほど前から負傷し動かなくなっていた右手親指は、少しだけ躍動感を取り戻したように思います

まだまだ本調子ではないので、基本的には使いませんが。

たまに負傷していることを忘れ、猛フリックしていることもありますが

私は元気です。


実は明日、二週間ぶりに外出をする予定です

大事な予定の準備のためなのですが、とても久々の外出のため

生きて帰宅できるかが不安であります。

色々行くところはあるのですが、自転車で行ける範囲内なので

長くても外にいるのは

3〜4時間ほどに納めたいと考えております。


たまには散歩などした方がよいのでしょうか?

このご時世でなくても、人との密は徹底的に避けたい私からすると

健康のためとはいえ家の周りを歩くなど、したくありません

基本太陽光を浴びるだけで、精神にダメージを負ってしまいます。

そんな私が太陽に対して強気になっている記事はコチラ↓   https://note.com/iamnotisojin/n/n1f8a7a1c8a7c 


皆さんも久々に外に出られる際は、あまり長時間活動しすぎないようご注意ください。

本日はこれにて。


誹謗中傷アンチコメントお待ちしております。

敬具











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?