見出し画像

1日7時間以上、早押しクイズのゲームで遊ぶ女。


こんにちは。いそじんです。

2日前の記事で「早押しクイズのゲームアプリ」にハマっていることを少し話したのですが、

現在もしっかりとハマっております。

そんな私のスクリーンタイムがこちら

画像1

このスクリーンタイム、スマホの利用時間ではありません

このアプリの起動時間です

私は1日平均7時間も、この「みんはや」なる謎の早押しクイズで遊んでいるのです


この2日間レベル上げに興じた結果、最高ランクまで到達しました。

そして毎日のように、姉とオンライン対戦をして遊んでいます。

なんかすごくハマります、このゲーム。


今現在も、ゲーム用の端末を片手に

姉と対戦しながらこの記事を書いています。


興味のある方は、インストールしてみてください。


今日もなぜかお腹を壊してしまいました

病弱ですね

幼少から、身体は大きいのですが体調を崩しやすく

とてもトイレと仲の良い少女でした。

切れ痔になったのは、その影響が大きいですね。


でも、切れ痔だって立派な個性だと思うし

切れ痔だったからよかったことだって、人生にはあるはずなんです。


ないよ…☆


また姉から早押しクイズのバトル申請が届いたので、本日はこれにて。

誹謗中傷アンチコメントお待ちしております。

敬具






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?