見出し画像

【長男多めの7 MEN 侍】侍担(痺愛)のみんなの生まれ順はいかに..!!

お世話になっております。兎に角です。
先日はmbti結果に対して嬉しいお声をたくさんいただき、ありがとうございました。まだ読んでないよ〜という方は、↓下記リンクから飛べますので、お時間ある際にでもぜひ!!

さて今回は、お題箱でリクエストのあった「侍担(痺愛)の生まれ順」についてのアンケート結果を発表します!!!(大変お待たせいたしました)394名の皆さんにご協力いただきました。ありがとうございます。早速見ていきましょーーー!!!


7 MEN 侍 メンバー兄弟構成

皆さんの結果をお見せする前に、7 MEN 侍メンバーの兄弟構成を復習していきましょ〜う⭐︎

中村嶺亜(長男):妹2人
菅田琳寧(長男):妹1人、弟1人
本髙克樹(長男):弟1人
今野大輝(長男):弟1人
矢花黎(長男):妹1人
佐々木大光(末っ子):兄1人、姉1人

侍担(痺愛)全体の生まれ順

早速ですが、今回集計に協力していただいた侍担(痺愛)の全体の結果を公開していきます。395名の皆様、ご協力ありがとうございました!!!

圧倒的、長子!!!!!
今回ご回答いただいた半数の方は、長子だということが分かりました。
次いで、末っ子 → 一人っ子 → 中間子 という結果となりました。
7 MEN 侍メンバーと同じく、一番上が多くてニコニコ〜となりました。

担当別 生まれ順

今回も年齢の高い順に発表していきます!!!

中村嶺亜担

⭐︎全体との比較⭐︎
長子(-6.9%)
・中間子(+2.5%)
・末っ子(+0.7%)
・一人っ子(+3.8%)

嶺亜担は全体に比べ、長子が少ない結果となりました。一人っ子も全体に比べやや多くなっています。(私もその一人です)(急な個人情報)

菅田琳寧担

⭐︎全体との比較⭐︎
長子(-9.4%)
・中間子(-2.1%)
・末っ子(+7.5%)
・一人っ子(+4.1%)

mbtiと同じく、琳寧担は全体と比べて大きな差が出ています!!(面白い)
長子の少なさ、末っ子の多さが顕著に出ています。

本髙克樹担

⭐︎全体との比較⭐︎
長子(+7.7%)
・中間子(+3.3%)
・末っ子(-7.8%)
・一人っ子(+3.4%)

琳寧担と逆!長子が多くて、末っ子が少ないと言う結果となりました。

今野大輝担

⭐︎全体との比較⭐︎
長子(+8.8%)
・中間子(-0.9%)
・末っ子(-1.9%)
・一人っ子(-7.1%)

長子割合が最も多いのが今野担という結果になりました!6割長子!スゴ!?
謎に一人っ子もかなり少ない結果となっています。

矢花黎担

⭐︎全体との比較⭐︎
・長子(-1.1%)
・中間子(=全体)
・末っ子(+2.3%)
・一人っ子(-1.3%)

mbtiではかなり偏りがあった矢花担ですが、生まれ順では全体の結果とほぼ等しいものとなりました。

佐々木大光担

⭐︎全体との比較⭐︎
・長子(+2.2%)
・中間子(-0.1%)
・末っ子(+0.3%)
・一人っ子(-2.4%)

大光担も矢花担同様、全体とほぼ等しい結果となりました。

おまけ

皆さんが「その他」の欄に色々と書いてくださっているので、ランダムに勝手に返信していきます!あたたかな声も多数いただき、本当にありがとうございます!!

・「絶対下に誰かいるよね」とは言われるけど絶望的にマイペースなひとりっ子で生きてます!!笑

一人っ子同じです〜〜〜〜!!最高ですよねピースピース

・e寄りのinfpです。今野担になったのは彼がおもしれぇ男だと思ったからです。こういった統計を見るのが大好きなので企画してくださりありがとうございます🥹結果楽しみにしてます💞

確かにこんぴーはおもしれぇ男すぎる。とんでもございません!!ご協力ありがとうございます!!

・MBTI調査答えようと思いながら後回しにしてたら締め切られてて横転しました、やっぱり侍担ってリアルフェイサー………………………………

嶺亜「君はそう!いつもそう!思った時にすぐやんないと忘れるから・・・」
(そんな私もリアルフェイサー)(侍担の宿命)

・オタクは長子が多いと言われていますし、侍を一途に痺れるほど愛する痺愛たちは長子多そうです

大正解!!!

・こんぴーを甘やかしてぇという気持ちと、こんぴーの男らしいところへのドキドキで生きています

これからもドキドキさせられながら共に生きていきましょう。

・こんぴはグループ内では、そんなに年下でないにも関わらずヨシヨシされがちですが、だからこそなのか、後輩たちへのお兄ちゃんエピソードを見ると最高に萌えます!!

わかるよ〜〜〜こんぴがちびっこのために高級プリンを買った話大好き(結局食べてもらえなかったオチも含めて大好き)MASSARAでもエピソード増えますように♡

・シンプルに痺愛の年齢の分布知りたいです

皆さん年齢言うのに抵抗ないですか!!?

・私の方が先にお腹から出てきたので姉ということになっています。双子なので「お姉ちゃんなんだからちゃんとしなさい」みたいなことは全く言われず、甘やかされて育ちました。

良き家庭だ

↓みんなの欲望↓
・矢花黎の妹になりたい人生でした。
・年の離れた優しい兄が欲しかったです。
・生まれ変わったら嶺亜お兄ちゃんの妹になりたい

↓7 MEN 侍 に届いて〜〜!!↓
・こんぴ愛してる!
・侍〜最高ー
・大光最高!!!!
・嶺亜大好き

まとめ

いかがでしたでしょうか??全体としては長子が多いながらも、各担当によって傾向が出て非常に興味深かったです。そして、今回は結果を出すのが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。今後も自分のペースでゆるりと集計していきますので、しばしお待ちください。協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!引き続きよろしくお願いいたします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?