見出し画像

「私は私とは別れられない」のお話


『私は私とは別れられない』



映画でこの言葉きいてすごく共感した。

なんだっけ、なんていう映画だっけ。
邦画なんだけども。


私は私と別れられないからこそ、
離れられないからこそ、

自分でどうにかしなきゃ一生そのままとか、
めっちゃムカつかない?(笑)


いつだって出来事はきっかけでしかないのかなと思う。

何かきっかけがあって、気持ちが動いて、行動になる

お芝居も歌も、なんだってきっとそうだけど、まず自分の気持ちが動かないとなんも始まんないのよ。
特に私という人間は。



最終的に自分を変えれるのも結局は自分だって分かってるし、どれだけ自分の何かが嫌いでも自分とは離れることはできないわけで。

なんかその事実がしんどいよね。




それでも私のやりたい事は、
今だけじゃなくて、この先ずっとやっていきたい事だから
これからも頑張ります。

いっぱいあるのよ。
あれも、これも、それも!





私は弱っちいけど、

我は強いし、重い女だし、
絶対辞めないし、辞められないから、

支えてほしい。

それだけが私のワガママです。



めっっっっっっっちゃ人生わかんないし今正直めっっっっっっっちゃしんどいけど、

一生一緒にがんばろうな、私。





これから私が見せていくであろう顔も、
声も、
芝居も、
人生も、

なんかしらチカラになれたらいいなってほんとずっとめっちゃ思ってる





どうか、たくさんの人の気持ちに
私の何かしらがブッ刺さりますように。

そして抜けませんように、一生。



#note初投稿 #強く生きたい #そう思う #豊かな人生であれ私


よろしければサポートお願いします ˎˊ˗これからも頑張る励みになります❤︎︎