2020.09.24 長年の夢が現実になった日

この連休は何が何だか分からない連休だった。
そして最後はトラウマと向き合って克服する場面もあった。
しかし、いろいろとあったとしても、とうとう長年の夢が叶った。

もし、私が状況はこうだからと言って、
言い訳ばかりしながら諦めていたら、
もし、私が自分の心の声ではなく、
他の人たちの声を聞き断念していたら、
心から通じ合う現実にはならなかったと思う。

最初はお互いに距離があって、
長年の誤解もいろいろとあったけど、
自然に解けて強い絆になった。

現実は地味な瞬間が重なって過ぎていくもの。
いろいろと出てくると思うけど、
どんな事でもありがたく受け入れて前に進みたい。
どんな現実であっても、
その現実は私がずっと願っていた夢がかなったものだから。

今週と来週はこの連休でやるべきものと片づけをやって、
10月からは二人でそのうち現実になる新しい夢を描き始めたい。

いろいろとありましたが、
お陰様で叶えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
この経験で得た事で、
今後はどんな夢でもかなえられそうです。
ちょっと一休みして、
愛と勇気だけを友達にしながら、
飛び回ります。
ありがとうございます!