2020.10.31 マリオカートから学んだ事

私は10年間、本当に必死だった。
夢にこんなに必死に頑張っていたら、
自分はきっと今と比較できないくらい成功したという考え方が自分を支配していた一週間だった。
そして、友たちや今まで出会った人たちと自分を比較して、イライラしていた。
何もしたくない気持ちでいっぱいで、なるべくゆっくりしていた。

娘としていたマリオカートを一人で次から次へ、
何も考えずやっていた。
そして、今朝、家事をしながら、どんなキャラーであっても、
おんなじく、出発線に立って、一斉に出発する。
そして、諦めずにゴールを向かって走れば、
どんなキャラーであっても必ず到着するマリオカートのことを思い出して、
自分の人生の前に新たな出発線が広がっていると思った。

今まで本当によくやった。
今までこんなによくやった訳だから、
これからが本番の楽しみ。

来年に向けて、精神力と体力を備える今年にしよう。

12年間、よく頑張ったよ。
よくやった。あなたのこと、誇らしく思う。
と自分につぶやく。

ありがとう。