2020.10.31 10年間、よく頑張った!

最近はイヤイヤ期のように、
何もやりたくない!と心が叫んでいた。
常にイライラで、文句ばっかり言っていた。
そして、目の前の事に取り掛かる力さえなかった。
だから、今週は心に「分かったよ。したいふうにして」と
ほとんどベッドから出ない一週間を送った。

映画も飽きた。
Youtubeも飽きた。
ゲームも飽きた。
そして、血液循環の問題がまた出て、
ひどいぢになってしまった。

娘とやっと一緒にできるようになった。
なのに何でこんなに力が出ないんだろうと思った。
よくよくよく見てたら、この10年間、本当に必死で頑張っていたから、
身も心も緊張が溶けてしまって、
とうとう心がデモまでしたようだった。

明日からは11月だ。
今年も後2ヶ月、この2ヶ月は
今までの自分にご褒美として、なるべくゆっくりしながら、
心に力になる本を読む事、
そして来年のために体力をつけておこう。

あ、、、
お尻が痛い💦
ぢじょうある日々で、赤く染まる😂