見出し画像

今日の昼ご飯

どうも。

初めての投稿に相応しいものはなにかなー、
と考えた時に浮かんだのが

今日の昼ご飯でした。


大学生男子にしてはどうでしょう。

ご飯小にお味噌汁、温泉卵に鯖の生姜煮。
そしてメインに野菜チゲ。

ヘルシーに見える人が多いと思います。

はい。

今日はヘルシーデイです。

なんなら、今日だけでなく今週です。

先週5日間沖縄に行っていた事もあり、
少々身体に重みを感じていました。

陸上を小学3年からし続けているからか、
身体のコンディションは朝起きて歩き出す時に大抵分かります。

何をカッコよく言ってんだ って思う方もいると思いますが、本当です。

2階から1階に降りる際の階段では確信に変わります。

これほど身体の変化に勘が鋭い私ですが、
2020年、1週間程タイ🇹🇭に行った際に体重が3キロ落ちて帰ってきた事には
未だに未解決です。

それから体重は元に戻りません。

3キロ分のうんこをした覚えもないのですが。

3キロ分の何かをタイ🇹🇭に置いてきた事は事実です。

いつか、探しに行きたいと思ってます。


さて、
明日はどんな昼ご飯にしようかな。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?