見出し画像

毎瞬毎瞬パラレルワールドを移動

わたしたちの現実は「過去」→「現在」→「未来」と一直線のレールに繋がりをもって創造されていると思っています

でも実際は、毎瞬毎瞬8ミリフィルムのように1コマ1コマぶつ切りなのです。

私たちの意識が、その1コマ1コマを繋げているので、すべて繋がっているように感じているのです。

毎瞬新たに現実が創造されているんだ、ということに気付くことで時間はかかりますが、現実の見方が変わってきます。

今この瞬間が、常にゼロからのスタートなのです。過去はもう今存在していません(;´∀`)記憶の中にあるだけです。これはすごいことですよね(^^)

そして、今の先には、無数の無限の可能性の現実がすでに用意されています。

これを「パラレルワールド」「パラレルリアリティー」といいます。

その中から、私たちが発する波動に合わせたパラレルワールドを選択して経験していくことになります。

たった今、私たちは毎瞬パラレルワールドを移動しているのですよ(^^)

そう、瞬間瞬間のすべてが違うパラレルワールド!

自分の発する一番強い波動を反映するパラレルワールドに、自分自身を投影しているのです。

その投影・幻想を脳と視覚で現実として体験するというわけです。

だから、現実を変えたければ、自分の発する波動を変えればいいのです。

そうすれば瞬時に別のパラレルワールドに移動するのです。

わたしたちの波動は毎瞬毎瞬変わっています。いい気分になれば波動が上がり、嫌な気分になれば波動が下がります。

見るもの・聞くもの・体験するものに即反応して波動が変わるのです。

短期間ならいいのですが、何日も何ヶ月も落ち込んだ気分、嫌な気分、怒りの感情、悲しい感情などの状態でいれば、あなたが望まないその波動のパラレルワールドに居続けることになります。

それが無意識のうちに、体に沁みついてしまって、その世界から抜け出すことが出来なくなってしまうのですね。

本当は、誰にでも「豊かなパラレルワールド」も「平凡なパラレルワールド」も「貧しいパラレルワールド」も存在するのです。それを、あなたが自由に選択できるのです。

そのためには、先ずは、自分が望むパラレルワールドに移動することを決意すること。

そうしないと望むパラレルワールドに移動することが出来ないのです。

これが真実であるかないかは、あなたが決めることです。そして真実というのは、自分が正しいと信じたことです。

わたしたちには、選択の自由が与えられています。自分に都合の良いものを信じることで、それがあなたの真実になるということです。

さぁ、今この瞬間から、あなたの未来が無限にあることを知って、あなたが望むパラレルワールドに移動しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?