見出し画像

欲しいものは外にあるんじゃないよ

欲求は、人間にとって必要なもの

あれが欲しい
〇〇したい

でも、その欲する前に
気づいてほしいことがあります

欲しいものは、
全てあなたの世界にあるってことを…

そもそも、欲しいということは
前提が不足です

今ないから、欲しい

前提が結果になるので
現実は不足です

当たり前のことなのですが
私たちは、不足へフォーカスし続けているのです

だから、欲しいものが手に入らない、叶わないのです

欲しいものは自分の世界にあるという前提だと
既に持っているから
それが現象化するのです

欲しいものが外側ではなく
既にあなたの世界にあるってこと
腑に落としてみてくださいね

既に在るのは、わかるけど
現実化の間どうしていればいいの?
という疑問が湧く人が少なくありません

実は、それすら全自動で起こるんですね

自分でなんとかしようとすると
エゴが出てきてしまうので

とにかく
自分が楽しい
心地よいと感じることを
やっていればいいんです

結局、あれこれ自分でやりたくなるのは
叶うことを信じ切れてない
自分=宇宙を信じてないことになります

あなたの世界は、あなたが創造したもの

なので、叶わない訳ありません

ほかの誰かが創造していると勘違いしてしまうから
叶うかどうか不安になってしまうのです

もう叶っているのですから
自分は気分よく過ごしていればいいんです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?