見出し画像

自分を使わない人生

今現在、見た目に活躍している多くの人たちは
宇宙とあまり共鳴していないように感じてしまいます。

特に、SNSを見ると
他人よりも自分が優位に立っていることを誇らしく感じていたり
自慢することで、称賛を得たいという不足ベースで生きている人が
目につきます。

これは私の感覚なので、正しい間違いということではないことを
ご理解ください。

なぜかというと
仕事やお金儲けを最優先して
本来の役割でないことを
エゴのパワーで実行しているように思うんです。

これからの時代
エゴを優先し行動している人は
あまり上手く行かなくなるように感じてしまいます。

これからは
波動の細やかな人たちが、
活躍する世の中になるでしょう。

私たちが住んでいる地球自体も
より細やかな波動となりつつあります。

現在、地球上で起こっている痛ましいことは
大浄化現象と言えるでしょう。

これからは
物質欲という不必要なエネルギーを
持っていない人がうまくいきます。

なぜかというと、
物質欲が強いと言うことは
根底に「足りない」「ない」という不足の想いがあって
その不安から「奪い合う」「競争し合う」という
波動が出るからです。

それを解消するためにも
宇宙に委ねて、宇宙と共鳴するような
生き方にシフトするといいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?